お知らせ

ホーム > お知らせ

「入院患者様への面会制限につきまして 15」 


新型コロナウイルス感染防止の為、入院患者様への面会禁止措置(制限レベル 4) を2021年3月15日(月)までとさせて頂いておりましたが、再度、関係各署と3月16日以降の面会制限レベルの見直しに関する協議を行いました。
東京都内の緊急事態宣言解除後の感染状況が見通せず、また、近隣医療機関での面会制限状況を鑑みた結果、面会禁止措置(面会制限レベル4)をゴールデンウイーク明けまで延長し

2021年5月16日(日)まで面会を禁止(制限レベル4)とさせて頂きます。

尚、今後ワクチンの接種状況や東京都内の新規感染者数が劇的に減少した場合には、院内で協議をした上で面会禁止期間を短縮する場合もございます。
今後の動向に関しましては、ホームページ及び院内掲示にてご確認下さい。
引き続き、感染防止にご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

2021年3月1日〜2021年5月16日までの面会制限レベルは【警戒レベル4】となります。
警戒レベルは <面会制限レベル表>をご参照下さい。

※テレビ面会につきまして
現在、テレビ面会は当院へお越し頂いた上で実施しておりますが、感染防止の 観点から今後、ご自宅等から面会が出来る様、準備をしております。
準備が出来次第、ホームページ及び院内掲示にてご案内させて頂きます。

2021年03月01日