お知らせ

ホーム > お知らせ

「入院患者様への面会制限につきまして 20」 


新型コロナウイルス感染予防として、現在、入院患者様との面会制限レベルを「警戒レベル4」としておりますが、都内では新規感染者数も若干ではありますが減少傾向にあることから、院内で<面会制限レベル>の見直しに関する協議 を致しました。
その結果、2022年10月17日(月)より面会制限レベルを一段引下げ

面会制限レベル(警戒レベル3)

とさせて頂きます。

尚、今後世の中の情勢が変化した場合には、再度院内で協議をした上で、面会制 限レベルの見直しを行っていきます。
今後の動向に関しましては、ホームページ及び院内掲示にてご確認下さい。
患者様・ご家族様には大変ご面倒をお掛け致しますが、引き続き感染予防にご理 解とご協力をお願い致します。

【制限解除となる項目】
・パーテーション越しでの対面面会
※いくつか要件が御座いますのでこちらの <パーテーション越しでの対面面会の実施について5>
をご参照下さい
・ご自宅等から行う LINE・FaceTime でのテレビ面会
【制限解除とならない項目】
・当院へご来院してのテレビ面会
2022年10月17日〜面会制限レベルは【警戒レベル4】【警戒レベル3】 となります。
警戒レベルは <面会制限レベル表>をご参照下さい。

※テレビ面会につきまして
テレビ面会は時間帯を短縮し、引き続き実施致します。
・面会のご利用方法は 【 テレビ面会のご利用方法 】
・面会のご予約方法は 【 テレビ面会の予約方法 】
をご覧下さい。

2022年10月08日